オープン・セサミ・イングリッシュ・スクール
School Blog

ブログ

2018夏休みの英語でクッキング&クラフト

皆さま、大変ご無沙汰しております m(_ _)m

教室開校以来毎年開催しておりました「英語でクッキング&クラフト」ですが、今年は諸事情によりお休みさせて頂いております。

諸事情といいますのは、実は現在子ども向け新コースの開講を企画しておりまして、今年の夏休みは平日午前中と日曜日を利用して、教室の生徒さんにモニターとして新コースのお試しレッスンに参加して頂いているのです。

その新コースの準備に少しバタバタしておりまして、ブログの更新もおろそかになっておりました。(はい、言い訳です。すみません… – -;)

本日はモニターレッスン4日目でこれまでに6名の生徒さんにご参加頂きましたが、なかなかの手応えを感じております。しかも、教えている私もとても楽しくレッスンさせて頂いております。

夏休みが終わりましたら、参加頂いた方にアンケートにご協力頂き、さらにニーズに合ったものに仕上げたいと思っておりますので、お楽しみに。